ad

広告うざ~い
[PR]
# by knglh223rd | 2018-01-11 01:11 | 徒然

最高の年へ

2017年も最高の年にする。
全力で駆け抜けますよ。

[PR]
# by knglh223rd | 2018-01-02 21:03 | 徒然

本日の体重

体重: 70.0kg
体脂肪率: 19.5%

金土に連チャンで飲み会があって太った。
体が重い。

[PR]
# by knglh223rd | 2017-04-23 19:52 | 減量

皐月賞 2015

◎ウインブライト

全然ダメだった。
皐月賞は難しい。
来年からは3連系の馬券は止めようと思う。

-7500円

[PR]
# by knglh223rd | 2017-04-16 23:58 | 競馬

本日の体重

体重: 69.4kg
体脂肪率: 18.7%
[PR]
# by knglh223rd | 2017-04-16 23:57 | 減量

本日のrunning

12.5

1:23:00

夜に走る。

人が少なくてスムーズで走りやすい。
夜桜。

[PR]
# by knglh223rd | 2017-04-15 00:59 | Running

遅刻しなくなった

会社の遅刻癖が治った。

根性を叩き直したからとか、精神を正したからという理由ではない。
単純に引っ越したから。
家から会社までの距離が近くなったことが大きな要因。
起床時間はそんなに変わらない。
それと電車が遅延しない路線になったことが大きい。

プチ遅刻が多く不快な思いを朝にすることがちょこちょこあったが、それがなくなりスッキリ。
やはり俺個人の問題というより鉄道会社の問題によるところが大きかったのかななんて思ったわ。

[PR]
# by knglh223rd | 2017-04-02 23:59 | 徒然

本日の体重

体重: 69.0kg
体脂肪率: 19.2%

このあたりの体重から落ちなくなってしまっている。
量を食べたいという欲は減ったが、美味しいものを食べたいという欲は減らず、美味しいものをバクバク食ってる。

[PR]
# by knglh223rd | 2017-03-30 00:59 | 減量

本日のrunning

18.0km

1:53:57

LSD的な感じでロングラン。
次のマラソン大会まで一ヵ月半となったのでトレーニングを強化。
疲れた。

寒くなく暑くもなく走るのにはちょうど良い気候。
桜がチラホラと咲いていた。

久々に皇居の周りも走った。工事していた。
やはり皇居は良い。景観が良いのとコースが長くて信号がないのが良い。
ランナーも多く刺激になる。

[PR]
# by knglh223rd | 2017-03-29 23:52 | Running

本日のrunning

12.6km

1:20:00

昼に走る。
明るいのでいつもと違う光景。
人が多く走りずらい。
気を使うタイプだからいらぬ疲労がある。

いつもと逆回りで走り、そして行ったことのない場所にも行った。
だいぶ走るのに気持ちが良い気候になってきた。

[PR]
# by knglh223rd | 2017-03-25 22:47 | Running